お客様サポート|DNライティングWebサイト刷新
お客様サポート|Webサイト刷新
この度、DNライティングでは、ホームページをリニューアルしました。(https://www.dnlighting.co.jp)
今回のリニューアルでは、皆様がより利用しやすくわかりやすいホームページになるよう、ページ構成やデザイン、技術資料提供に工夫を重ねました。
これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
順次、便利な使い方についての解説記事をご案内してまいります。
第三回目は、お客様サポートのコンテンツ『製品(ライン照明)の選び方』とLED器具の接続・点灯・調光などのトラブル発生時の対処方法をまとめた『トラブルシューティング』についてご案内いたします。
1.「製品(ライン照明)の選び方」
屋内・屋外のライン照明(電源別置・電源内蔵)のラインナップを「明るさ」・「器具の断面サイズ」から探すことができます。
(https://www.dnlighting.co.jp/support/select.html)
2.トラブルシューティング
接続・点灯・調光など、トラブル発生時の対処方法を「LEDモジュール編」、「LED照明器具編」、「その他製品・付属部品編」の3つのカテゴリでご案内しています。ご活用ください。(https://www.dnlighting.co.jp/support/trouble_shooting.html)
<ホームページ掲載の代表的な症状例>
・点灯しない、チラついている
・点灯するが、調光ができない
・直流電源装置が熱くなる など
【お問い合わせ・ご相談】
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。